個展タイクツパレスのオリジナルステッカーを作ってみたよーっていう話。それを紹介していく記事。



2018年7月31日、明日は8月1日。

私の個展が明日からスタートします。

ドキドキ。

ステッカーを、作ったんです(唐突)。

ステッカーって、すごく好きで、貼る場所は特にないけど、ただただストックしてしまう。オリジナルデザインのステッカーはとりわけキュンキュンと魅力を感じてしまい、気づけば手を伸ばしています。


私もキュンステ(キュンキュンするステッカー)作ってみたい!てことで、こんな感じ。それぞれ15〜20枚ほど限定です。


f:id:asakamera:20180731223440j:plain


まずはロゴ入りマブダチお嬢様


f:id:asakamera:20180731223650j:plain


赤とエメラルドグリーン色シャツの子たち



f:id:asakamera:20180731223756j:plain



花魁左・右(色味が最高)

f:id:asakamera:20180731223948j:plain


たんぽぽ



たんぽぽが大きいのか、貴女が小さめなのか、、、



f:id:asakamera:20180731224158j:plain


そしてそして私的に一番キュンステな

タイクツパレス実写verステッカー

ノートに貼って学校のお友達と差をつけちゃお!!


もし個展会場にいらして、もし好きなのがあって、もし値段も悪くないなって思ったら、ぜひ記念に買ってってください😊


そのほかのグッズ紹介はまた、おいおい!



トマリアサミ